6月の誕生会(R8.6.19)

6月生まれのお誕生会をしました!
先日、6月生まれのお友達のお誕生会を行いました。今月は15人のお友達がお誕生日を迎え、みんなでお祝いをしました。
お誕生児さんは少し緊張しながらも、名前や好きな食べ物などのインタビューに元気よく答えてくれました。お友達からたくさんの拍手をもらい、とても嬉しそうな表情を見せていました。
また、お楽しみではフェルトを使ったケーキ作りを行いました。色とりどりのフルーツやクリームを飾り付けながら、みんなで素敵なケーキを完成させることができました。「おいしそう!」「大きなケーキになったね!」と大盛り上がりでした。
たくさんの笑顔に包まれた楽しいお誕生会となりました。6月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!これからも元気いっぱい大きくなってくださいね。🎂✨


立派にお名前言えました。
